
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

念願の「黄金のみたらし」

 

こんにちは。マルです。

実家から自宅に帰って来ました。
今朝、実家で起きた瞬間から「まだかえりたくないよー。じーちゃんとこ、おとまりしたいよー。」と泣き出した娘は、しばらくじーちゃんに抱っこして慰められていました。
今度はじーちゃんが我が家に来るから、4日後にまた会えるけど(笑)

 

 

 

食べたかったのに生産中止になっていた雪見だいふく 黄金のみたらし」が販売再開していました!!

 

f:id:mimimiwo330:20170314184741j:image

速攻で買い物カゴに入れたよ(笑)

 

厚もち仕立てになっているらしいですが……スタンダードな雪見だいふく食べ比べてみなければわかりませんね。

厚い……のか?程度。

真ん中にみたらし部分が入ってるんですが、そこだけ食べると「濃いっ!!」ってなるので気をつけてください(笑)

美味しかったですよ。でも、期待値が高かっただけにイメージとちょっと違う感がありました。

 

 

個人的には、↓下記の記事にしたあいすまんじゅう きなこ黒蜜もち」が美味しかったです。

写真はガリガリ君だけどね(笑)

 

 

ごちそうさまでした(*´꒳`*)