
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

ちゃっかり娘がまた幼児向け雑誌を買ってもらった。

 

こんにちは。マルです。

先日の連休で実家に帰った時、1時間ほど妹(娘には叔母)と娘が散歩に出かけました。

帰宅した娘の手には、なぜか幼児向け雑誌「おともだち 4月号」がありました。

 

f:id:mimimiwo330:20170323215327j:image

 

はい。

ちゃっかり買ってもらいました。

公園までの道の途中に本屋があり、そこへ行くと娘が言うので寄ったら、「これ、ほしいの。」とお願いされた妹(叔母)は可愛い姪っ子に買ったそうです。

娘の対象年齢だった雑誌は3種類あったらしく、中でも娘は「おともだち」を選びました。

 

付録は、プリキュアのおままごとセット。

プリキュアの絵変わりシート。

シールが貼れるワークも、前回と同じようにありました。

親としては学習ワークがあるのが嬉しいですね。

 

おままごとセットやお医者さんセットは家にもたくさんある(おさがり)のに、なぜか欲しがるんですよねぇ。

大人からしてみれば、持っていないのにすればいいのに……って思っちゃうんですけどね。

 

今回も、あっという間にワークまで終わらせてしまうヤル気を見せてくれました。

娘が楽しく学習できる機会になっています。

 

また本が増えてしまい、収納場所を確保しなくては……(;´д`)