日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

バナナ!バナナ!バナーナ!

 

こんにちは。マルです。

実家に帰省して自宅に戻って、夫のお姉さん家族が来て、自宅に父が来て……と、何かとバタバタしています。

なかなかブログが書けない(;´д`)

 

 

f:id:mimimiwo330:20170326134445j:image 

 

土曜に、ミニオン「怪盗グルーの月泥棒」を娘と一緒に見ました。

塔の上のラプンツェル」に続き、ママも娘も滅多にない夜更かしです(笑)

 

【ネタバレあります。それでもよろしい方は、お付き合いください。】

 

 

 

youtubeミニオンを少しだけみた事はありましたが、正体不明だなという印象意外と凶暴そうだという印象しかありませんでした。

観てからは、ミニオンもかわいいけど末っ子ちゃんもかわいい!!

グルーもなんだかんだ父親していて感動する。

もっとミニオンがめちゃくちゃやってる映画かと思ったら、グルーの方がうわぁと思うような悪いことしていました(笑)

そして、ミニオンがバナナから作られたなんて!!知らなかった。

 

「おもしろかった?」と娘に聞いたら、「ミミオン(ミニオンと言えない)がおもちゃ、かってきてくれたね!よかったねぇ!」と話していました。

末っ子ちゃんを自分に重ねて観ていたのかもしれませんね。

 

「怪盗グルーの月泥棒」を観た後は、なんだか優しい気持ちになって、娘のことがより一層愛しく思えました。

私のように、魔の3歳児でイライラちゃってつらいママさん、お子さんと観たら少しだけ気持ちに余裕ができるかもしれませんよ(*´꒳`*)