
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

3歳でもやっぱり女子!って感じ。

 

こんにちは。マルです。

あと3ヶ月程で4歳になる娘。

「こっちがいい!」「ピンクがいい!」などと、好みを主張するようになりました。

↑この時から変わらず、フリルのついた服ばかり、洗っては着て洗っては着て……を繰り返しています(笑)

 

フリルがそんなに好きならば、今ある服にフリルをつけちゃえ!と思っていますが、なかなか時間が作れない(;´д`)

 

何気なく行ってみたバースデイ(しまむらグループ)で、フリル付きのTシャツを300円で見つけちゃいました!!

f:id:mimimiwo330:20170327214047j:image

安ければ買うよね。時は金なり。

 

ちなみにプリキュアのパジャマは、妹がかわいい姪(娘)のために買ってくれました。

私は買わず、妹から買ってもらった服ばかり(笑)

ありがとう、リルちゃん(*´꒳`*)

 

娘が1歳の頃に着ていた服にはレースをつけて、フリル付きにしていました。

今回もレースにするか、フリルを作るか……悩み中です。