日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

気づいたら始まっている春のパンまつり

 

こんにちは。マルです。

ぼちぼちブログ復活します(*´꒳`*)

お休みしている間も訪問してくださった方、ありがとうございました!

寒暖差か?

甲状腺の持病か?

ただの疲れか?

無理しない程度に書いていこうと思います。

 

 

f:id:mimimiwo330:20170409131841j:image

 

皆様、ブルゾンちえみ with Bさんの「春のパンまつり」ネタをご存知でしょうか?

このネタを観て、たしかにヤマザキ春のパンまつりって気付いたら始まってる!!テンション上がりました(笑)

 

何が言いたいかと申しますと、ここ最近、高校時代から仲の良い友人に「春のパンまつり」がいつの間にか始まっていたので、なんか妙に納得したネタだったわけです。

 

20代に仕事も恋愛も苦労しまくった友人が、やっと出会えた上に、恋が実って、なんか私まで嬉しくて幸せで……(*´꒳`*)

ドキドキしていた頃の気持ちとか思い出して、勝手にワクワクしています。私、関係ないのに(笑)

いや、関係あるかも。友人の彼氏さん、私の性格に似てるらしいから。

 

友人と彼氏さんは趣味も共通する部分があって、これから楽しい事が増えるんだなぁ。

 

もし友人が結婚するって事になったら、ブルゾンちえみさんの余興をしても構わないわ!!

キャリアウーマンになるわ!

あ、でも、with Bがいない(笑)