日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

娘のお絵かきが!!④

 

こんにちは。マルです。

うちの娘さん、保育園に通っているからなのか、公園やキッズスペースに行くと知らない子でも一緒に遊んでいます。

すごいよ。

ちょっと人見知りなママとは大違いだよ。

たまにオモチャの取り合いをしてしまう事もあるけど、怖がりすぎて仲間に入れないよりはいいかな?

 

 

f:id:mimimiwo330:20170224185703j:image

 

娘のお絵かきネタです。

今も人を描く割合が多いですが、たまに動物も登場するようになりました。

 

ネコ……おおっ!ヒゲついてるよぉぉぉぉ!

クマ……そうだね!耳ってそんな感じよね!

ウサギ……耳が長い!グッジョブ!

サル……耳が横についてる!わかるよ!サルってわかるよ!すごいじゃん!

 

と、いうふうに親バカっぷりを発揮して、娘を褒めまくったら、しばらく娘から「ママ!見て!ちゃんと見て!ほら!」と催促されました。

ママ、茶碗を洗ってるから後にしてくれ……と思っても容赦ありません(笑)

 

写真を撮り忘れましたが、アンパンマンも上手!

鼻と頬のテカリ具合も忘れずに描いてます。

 

まだ人は顔から手足が生えている状態ですが、まぁそのうち体もつくだろう(笑)