日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

食玩のスイーツパクトで満足していただきました。

 

こんにちは。マルです。

プリキュア、どハマり中の娘。

買い物へ行くと「あ!プリキュア!」とプリキュアを見かける度に立ち止まります。

 

先日、おもちゃコーナーで、キラキラ☆プリキュアアラモードの変身アイテムであるスイーツパクトを見つけた娘は、泣くほど欲しがりました。

「ほしいの?買ってあげるよ。」と言えるほど安くありません。むしろ高い。

誕生日プレゼントなら奮発して買ってあげたいけど、娘の誕生日はまだまだ先です。

わんわん泣く娘の手を引き、帰りました。

すごくジロジロ見られました(笑)

 

数日後、たまたま寄ったコンビニで娘がプリキュア食玩を見つけました。

 

f:id:mimimiwo330:20170412201135j:image

 

「ママ!プリキュアのへんしんするやつがあるよ!」と娘に言われ、値段を見ると250円くらい。

あぁ……これなら買ってあげられると思い、娘に「大きな変身スイーツパクトはもう買わないよ?これなら買ってあげられるから、我慢できるかな?」と約束をして、購入しました。

すごく嬉しかったらしく、店員さんに「ハルね!うさぎショートケーキ(キュアホイップのこと)になるの!」と笑顔で話していました。

 

 

このスイーツパクトは、写真の通り、組み立て式です。

シールを貼ったり、組み立てると、ほーら!スイーツパクトのできあがり!

 

f:id:mimimiwo330:20170412201306j:image

 

大きさや機能も違うけど、約250円でこの造りなら良い気がします。

まぜまぜするスティックも収納できるよ!

 

私も読者になっているももふみさんのブログにもスイーツパクトの事が書かれていました!

キャンディロッドの食玩も出るみたいなので、今から狙っています。

 

 

日曜日のキラキラ☆プリキュアアラモードの時間には、このスイーツパクトで娘も変身してガミーと戦っています。

そして↑この付録でキュアホイップに変身するので、ママは忙しいよ(笑)