
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

テント市で見つけた掘り出し物!

 

こんにちは。マルです。

 

我が家、たけのこレシピが続いています。

食べ過ぎちゃうと消化不良になるので、食卓にちょこちょこ登場します。

田舎なので、いろんな方からお裾分けが届きます。嬉しい(*´꒳`*)

 

 

 

仕事には大きなトートバッグを持って行きますが、帰りに買い物という場合、大きなトートバッグは少し邪魔になります。

かといって、エコバッグと財布を持ち、ポケットに携帯電話だと片手がふさがっちゃうし、ポケットが重い。

買い物に最低限必要なものが入る小さなショルダーバッグを見つけるたびに、買おうか悩んでいました。

 

スーパーの駐車場で開催されていたテント市

訳あり処分商品がたくさん!
もちろん新品ですが、ちょっと古いかなー?というものが多いです。

時々、おおっ∑(゚Д゚)というような掘り出し物があるので、何気なく見ていたら見つけちゃいました!

 

f:id:mimimiwo330:20170422231645j:image

ビームス ライツ特製 両A面
ハリスツイード
ショルダーストラップ付きトー
サイズ(約):タテ17.5×ヨコ28×マチ9cm
ストラップの長さ110cm
※ ハリスツイード生地を一部使用しています
トートバッグ以外は付録に含まれません

引用元「2016年11月号|steady.(ステディ.)│宝島社の女性ファッション誌

 

雑誌の付録みたいですが、100円で購入しました(笑)

しまむらで1200円のショルダーバッグを買おうか悩んでいたので、かなりお得な感じがしました(*´꒳`*)

 

f:id:mimimiwo330:20170422231921j:image

中身は……

  • 財布
  • エコバッグ(大小2つ) 
  • 携帯電話

 

f:id:mimimiwo330:20170422232039j:image

ピッタリ入ります!

 

今後、大活躍すること間違いなし!

……いい買い物したわ(*´꒳`*)