日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

3歳娘にぴったり☆ミニキャンディロッド

 

こんにちは。マルです。

 

キラキラ☆プリキュアアラモード、新アイテムのキャンディロッドを使うようになってから、娘が何度も「 ほしい!」と言うので、食玩のキャンディロッドを狙っていましたが……

 

プリキュアの記事が充実しているももふみさんのブログを拝読し、ミニキャンディロッドという本物より小さめの商品があると知り、コレだ!と思いました。

ももふみさん、いつも素敵な情報をありがとうございます m(_ _)m

 

 

そして、我が街は田舎すぎて食玩のキャンディロッドには全く出会えず(笑)、近所の店のおもちゃ売り場にミニキャンディロッドがありました!!

 

f:id:mimimiwo330:20170503131030j:image

 

もちろん、本物の大きなキャンディロッドもありましたが、それは見せずに「ほら!ハル!あったよー!」と教えると、「やったー!」と店内中に響くような声で叫んでいました(^_^;)

知らないオバサマに「あらぁ、よかったねぇ」と言われるほど(笑)

 

このミニキャンディロッド、969円でした。

食玩に比べたら高いけど、食玩のキャンディロッドはキラキラルが入った球体が回らないし、裏から見たら……半分なくてちょっと残念(笑)

ガシャポンのキャンディロッドも、この辺では見かけません。

 

f:id:mimimiwo330:20170503131038j:image

ミニキャンディロッドは3歳娘が持つとピッタリなサイズ!

光ったり音が鳴ったりはしないけど、キラキラルが入った球体が回ります。

リボンがピンクなのでキュアホイップのキャンディロッドですが、娘はキュアホイップになりたいので問題ありません。

 

f:id:mimimiwo330:20170503131039j:image

以前購入した食玩のスイーツパクトと並べてみました。

ああああ、かわいい(*´꒳`*)

娘も嬉しい。ママも満足です!

 

ちなみに、ミニスイーツパクトも同じくらいの金額で販売されていましたよ!

食玩のスイーツパクトと違って、「元気と笑顔を」の部分で押す☆の部分が押せる仕組みになっていた!!

ただ、うさぎショートケーキの部分が、なぜかキュアホイップだった(笑)