
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

こだわりのラプンツェルのスニーカー

 

こんにちは。マルです。

 

娘の靴もお下がりをいただくのですが、 洗い替え用にもう1足ほしいので、娘に選んでもらって購入しました。

 

f:id:mimimiwo330:20170409131914j:image

 

キラキラ☆プリキュアアラモード並みに食いつくラプンツェルの靴です。

これが結構なお値段でして……( ;∀;)

買うの悩んだけど、娘があきらめきれずにいたので、思いきって購入しました。

ディズニーのラプンツェルというブランド付加と、底が振動で光る造りだったので、高かったのかな。

 

できるだけ娘が選んで、喜ぶものを買ってあげたいけど、子どもの物ってすぐにサイズアウトしちゃうから……(;´д`)

ラプンツェルの靴も誕生日プレゼントにする約束でしたが、それまで履いていた靴のサイズでは無理そうだったので、普通に買ったよ。

 

次回は、西松屋などにあるお手頃価格のスニーカーにリボンとかキラキラとかを自分でデコレーションさせるという方向にもっていこう……と企む母です(°▽°)