
日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

はてなアプリでブログ書いてるけど、PC版で見たらデザインが違うのでは?

 

こんにちは。マルです。

 

はてなブログは、いつもアプリで書いています。

合間に書くので、アプリだと簡単に書くことができます。

 

そこで、ふと気づいたのです。

アプリから設定するデザインと、PC版から見たデザインでは、見た目が異なるのでは?……と。

 

PC版で私のブログを表示してみると……

f:id:mimimiwo330:20170518063611j:image

真っ白やん!∑(゚Д゚)

いや、これはこれで嫌いじゃないけど(笑)

 

知らなかったわ。

PCから見ていた方は、真っ白ブログを読んでいたのですね(笑)

PC版もアプリから書いているブログのイメージに合わせてデザインを変更しましたよ(*´꒳`*)

満足です。

 

ちなみに、アプリ(スマートフォン版)のデザインは、こんな感じ ⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:mimimiwo330:20170518064453j:image

 

気軽に書けるアプリは便利だけど、いろいろ見落としている部分がありそうですね。