日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

3歳娘が溝端淳平さんを見てニヤニヤしていた話。

 

こんにちは。マルです。

 

月初めの話ですが、実家に帰省した時、さくらんぼ狩りをしました。

毎年、たくさんの実をつけます。

昨年は「いらない。」と言って食べなかった娘も、今年はたくさん食べていました。

缶詰のさくらんぼは嫌いみたいだけど、新鮮なさくらんぼは気に入ったようです。

 

f:id:mimimiwo330:20170519224310j:image

 

先日、娘とテレビを観ていたら、俳優の溝端淳平さんが出ていました。

確か、ズームインサタデーのスナックモッチーのコーナーだったはず。

 

隣に座っていた娘が「うふふふふ」と笑ったので、チラッと娘の顔を見ると……

テレビに映る溝端淳平さんを見ながら、めっちゃニヤニヤしていた!∑(゚Д゚)

「なに?このお兄ちゃんが好きなの?」と尋ねると、「うん。きゃあ〜!」と言って照れる3歳児。

 

まだ3歳なのに! 

いや、女子に年齢は関係ないのか!?

いやいや、まだ早いだろ!?

……というツッコミを胸の中だけで繰り返した母です。

 

キラキラ☆プリキュアアラモードでも、キュアショコラである剣城あきらさんが出てると、同じようにニヤニヤしているよ。

キュアショコラは、かっこいいお姉ちゃんだと説明しても、娘にはかっこいいお兄ちゃんに見えてしまうらしい。

 

やっぱり早いよー!(笑)

「ママとけっこんする!」って言ってくれる幼いかわいい時期が、もう数年間は欲しいのよォォォォォォ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ちなみに、ママは東出昌大さんが好きだけどね!!