日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

Disneyリトルドールが可愛い(*´꒳`*)

 

こんにちは。マルです。

 

月〜金曜日は、朝から夕方まで仕事をしていて、土日曜日は娘と過ごしているため、自分の時間は夜の就寝前1時間くらいになります。

とはいっても、娘に20時から絵本を読んだりするので、21時くらいまでは娘と布団の中。

そうすると、仕事で疲れているとそのまま一緒に寝てしまうことも。

遅くまで起きていると、朝も早いので身体の疲れがとれないし……

 

じゃあ、布団の中で数分だけ楽しめるものといえば、ネットでウインドウショッピングだったり、ブログ書いたり、皆様のブログを拝読したり!

それと、最近はコレ!!

f:id:mimimiwo330:20170531230418j:image

Disney リトルドール

スマホアプリ)

 

絵が可愛いから癒されるぅー(*´꒳`*)

Disneyのキャラクターがリトルドールになって、に暮らしてくれるというもの。

ちなみに、写真は私のハウスです。

 

似たようなアバターアプリで遊んだこともあるんですが、なかなかポイントが溜まらず、無課金で楽しみたい私としては物足りないものばかりでした。

でも、Disneyリトルドールはトゥインクルという家具などを買えるポイントが結構すぐに溜まる!

いらない家具は3個混ぜると、違うアイテムにかわる!

クラフトで家具の柄や色を変えたりできる!

キャラクターのなりきりアイテムが使える(ちなみに、アバターが着ているのは美女と野獣のベルの服)

絵が私の好みのデザイン!

 

ゆる〜く楽しんでいます(*´꒳`*)