日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

丸太雑貨、流木雑貨を作ってみよう④

 

こんにちは。マルです。

 

流木を下処理してから乾燥期間として決めていた2ヶ月が過ぎました。

やっと流木をデコレーションできました!!

ひたすら縁側で流木放置(乾燥)してましたよ(笑)

しっかり乾燥できているので、流木は軽くなっています。

  

f:id:mimimiwo330:20170603214719j:image

f:id:mimimiwo330:20170603215508j:image

ドラセナのフェイクグリーンに、乾燥グリーンモスを合わせました。

ブルックリンインテリアにも似合いそうな流木雑貨が完成 (*´꒳`*)

水やりが必要ないので、場所を選ばずにグリーンのインテリアを楽しむ事ができます。 

 

とりあえず、1つ作りました。

また時間がある時に作っていく予定です。

 

 

流木の下処理について ⬇︎ 

丸太に塗る水性ウレタンニスについて ⬇︎

松ぼっくりオーナメントについて ⬇︎