日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

Disneyずっとぎゅっとレミン&ソランが本日発売ですよー!

 

おはようごさまいます。マルです。

 

最近テレビを見ていると流れていた「Disney(ディズニー) ずっとぎゅっとレミン&ソラン」のCM

新しく発売される世話人かな?かわいいなぁ(*´꒳`*)という印象でした。

気になって調べてみたら、やっぱりメルちゃんやポポちゃんみたいなお世話人形!

「レミン&ソラン」は、ディズニーキャラクターが登場するオリジナル絵本のついた、お世話人形シリーズです。
レミンとソランは夢の中で、ディズニーキャラクターたちからお世話を学んだり、一緒にお世話を楽しんだりします。

絵本の世界は心をはぐくみ、イマジネーションを大きく広げて遊びをもっと豊かにするでしょう。

かわいい。ディズニー好きな人にはたまらないでしょうね。

我が家にネネちゃんがいなかったら、もしかしたらレミン&ソランを購入していたかも……

 

f:id:mimimiwo330:20170707205504j:image

ひとりっ子4歳娘の妹役ネネちゃん

世話人形は2歳の誕生日にプレゼントしたものです。

おそらくひとりっ子になるだろうと当時から考えていたので、小さな子をお世話してあげる優しさを育んでほしいと思い、お世話人形を選びました。

様々なお世話人形の中でネネちゃんを選んだ理由は……

  • お風呂に入れる
  • 目が開閉できる
  • 他の人形とくらべて顔がママの好み
  • メルちゃんの商品が使える

 

今日発売のレミン&ソランは、お風呂に入れる!目が開閉できる!しかも、ママの好み!

まあ、Disneyだけあってブランド力といいますか……値段は高めかな?メルちゃんにくらべたら。

付属品や絵本もついてくるので妥当なのかもしれませんが、低価格良品好きな私としては躊躇しそうな価格。

でも、お世話用品や洋服が、とってもかわいいの!

基本セット以外の商品も本日発売ですね。これは大人買いする人もいそうな気がします。

 

昔はDisneyよりジブリだろ!とか、わけのわからないこだわりがありましたが(笑)、娘が生まれてからはDisneyも好きになりました。

いつか娘とディズニーランドに行きたいなぁ(*´꒳`*)

 

以上!

世話人形を買うなら、Disneyずっとぎゅっとレミン&ソランも、オススメですよーという記事でした。