日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

第2弾が出るよ!キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

 

おはようございます。マルです。

 

先日の記事 ⬇︎

これのアクセス数が今までにないくらいでして、やっぱり皆様、レミン&ソランが気になっていたんだなぁと思いました。

購入したよ!の記事ではなくて、申し訳ありません(;´д`)

いや、今までにないくらいのアクセス数といっても、平凡な雑記ブログなので読んでくださる方は日頃から少ないので、数百程度のアクセスでしたが……

改めまして、いつもお越しくださる方々、感謝しています。ありがとうございます m(_ _)m

 

f:id:mimimiwo330:20170412201349j:image

キラキラ☆プリキュアアラモードが好きな4歳娘。

第1弾のキラキラ☆プリキュアアラモードマスコットの全4種を集めていた娘と私は、第2弾の発売を期待して待っていました。

だって、プリキュアは5人(もうすぐ6人ですが)だから!このままじゃメンバーが揃わないよ!と思っていたのです。

そして!やっと!第2弾キラキラ☆プリキュアアラモードマスコットが7月25日に発売されます(*´꒳`*)

待ってたよー!BANDAIさん!

 

実は5日の発売だと勘違いしていて、マスコットを探して近所のスーパーをはしごしましたよ(笑)

そんな時に見つけちゃったコレ!⬇︎⬇︎⬇︎

か……かわいい(*´꒳`*)

手足が動く!全身のバランスが好き!

ほしい(*⁰▿⁰*)と思ったんですが、いやいや待てよ……これをまた全メンバー揃えるとなるとね、金額が……ね……すでにマスコットの方の3人はいるんだから、マスコットで我慢した方がいいんじゃない?と、あきらめました(笑)