日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

早くも夏バテしています……_| ̄|○

 

こんばんは。マルです。

 

暑いですね。

梅雨明けしたのは嬉しいけど、暑くて暑くて、早くも夏バテ気味です……_| ̄|○

 

f:id:mimimiwo330:20170720182700j:image

 

職場も製造業なので、冷房が入っていても暑い時があります。

場所によっては汗ダラダラ出ながら仕事することも。

暑い場所で作業して汗が出る

          ⬇︎

冷房が入った部屋で作業する

          ⬇︎

暑い場所で作業して汗が出る

と、繰り返しているので、温度差が激しくて身体が疲れます。

疲れて帰って、家事をして、娘を寝かしつけながら私まで寝てしまうというパターンの日々(笑)

 

ちゃんと寝ているはずなのに、朝起きても身体がスッキリしないのはもう若くないんだよ……と、どこからか聞こえてくるようで少し悲しいです(´Д` )

 

と、いう事で、なかなかブログが更新できません。

しばらくお休みしますね。

皆様のブログは息抜きに拝読させていただきます(*⁰▿⁰*)

皆様もご自愛くださいませ♡