日々、平凡暮らし

こんにちは。マルです。おしゃれな暮らしに憧れるけど、結局平凡に暮らしています。3歳娘の記録。フルタイムパート勤務中。

眉毛を書いたら濃くなって消えなくて……という夢をみた。

 

こんにちは。マルです。

 

タイトルの通り、眉毛を書いたら濃くなって消えなくて焦った夢をみました。

なんて恐ろしい夢だ(笑)

疲れている上に嫌な夢で、朝からテンションが上がりません。

化粧する人ならわかると思うのですが、眉毛を書くのって結構難しいですよね。私は不器用なので尚更。

 

⬆︎ この日からブログを休んで、しばらく経ちますが、夏バテは悪化する一方……_| ̄|○

ネタが増えてメモしつつ、娘につられて寝てしまう日々。

f:id:mimimiwo330:20170803062556j:image

などなど……

書きたいけど健康第一なので、すぐ寝てます(笑)

 

とりあえず、明日は台風の暴風で物が飛ばないように対策しなきゃ!!